SSブログ

広島負けた [スポーツニュース]

クライマックス前哨戦広島対阪神は
接戦の末僅差で広島が負けた。
ここ4試合特典取れず。



【スポナビ】広島4安打零封負け 1、2番を担った菊池・丸が痛恨の無安打 http://t.co/m12flmybms #carp


虎に例えるとマートンが2番に入る様な感じ。そら繋がらない。1番3番5番にマートンが入れば期待出... - 広島4安打零封負け 1、2番を担った菊池・丸が痛恨の無安打(Full-Co... http://t.co/qe8Azx6tQD #YJnewsComment


広島4安打零封負け 1、2番を担った菊池・丸が痛恨の無安打(Full-Count) - Y!ニュース http://t.co/zrOMY0hmRI


広島4安打零封負け 1、2番を担った菊池・丸が痛恨の無安打(Full-Count) http://t.co/IFRRqnZanL


広島4安打零封負け 1、2番を担った菊池・丸が痛恨の無安打(Full-Count) http://t.co/zoIcvsLka2


広島4安打零封負け 1、2番を担った菊池・丸が痛恨の無安打。http://t.co/cbvtVtow6C


あちゃー.....広島もオリックスも負けとる.....


広島もオリックスも負けだよ


広島負けよった( 」´0`)」


広島4安打零封負け 1、2番を担った菊池・丸が痛恨の無安打
http://t.co/tyv1HG97iE
#npb #carp


今季、阪神vs広島を3回観に行って、全部、前田健太で福留に打たれて負け投手だった。もう福留はオール敬遠で良い。


お、広島負けとる


@pippi_36 @NRock28
西野くんがアイコンを変えてから
カープが失速し
そのまま巨人に優勝をさらわれ
今日は僕の大好きな福留選手に打たれて
広島負け
暗黒のアイコンです


広島もオリックスも負けとかやきうおもんねーわ


オリックス負けとる!大谷君勝ったんや! リリーフが打たれたんか?阪神広島は投手戦!福留が決めとる!


広島とオリックスが負け。明日は負けられない!!!


広島も負けとる…


今年広島戦3回くらい行った気するけど負け無し!!
3戦目台風でないだろうから阪神の試合は終わりかな
今シーズン8勝4敗くらい


広島は主軸が全く機能しなくてマエケン見殺しだからしゃーないとして、オリックスはいかんなぁ。この負け方はかなりダメージ大きいやろ。


え⁈広島負けたん?やば…


広島に完封負けだもんね〜


オリックスと広島負けてんぢゃねーか!


@Top_of_naoki 広島負けてんぞぉぉお


広島負けとるじゃん


今シーズン現地観戦した試合がスタンに完封された試合、ゴメスが唯一欠場した試合、広島にボロ負けした試合と悲惨な状況だっただけに嬉しい


オリ負けそう 広島まけたんか・・・(今知った)


新しい記事を更新しました: [10/11]CS1st C0-1T マエケン中4日で投球も6回1失点で負け投手に 打線はまた援護できず無得点 カープCS初戦を落とし崖っぷちに - 広島 000 000 ... http://t.co/VrFiip95gc


今日のオリックスの負けはほぼ決まりか。オリックスもさすがに金子で落とすのはきついな…。 広島のマエケン同様、金子もCSの結果とオフの動向次第では、今日がオリックスでの最後の登板になる可能性もあるんだなぁ…。


@naaaaaaaago でもさ、初戦落とした広島にとっては月曜台風で試合中止になったら明日勝っても負けになるからもぉー厳しいだろうね。でも監督の引退があるからものすっごい勝ちたいだろうな…
やっぱ能見さん出て欲しいよね!日ハムが大谷君出てるけど、ここは能見さん出して欲しい。


@tank610 一回の負けはあとに続くからな。気をつけて広島


阪神ー広島CS見られなかったけど勝ててよかった(^^)
「マエケン1球に泣いた…中4日で粘投も“勝負弱さ”払拭できず」
って・・・福留との少ない対戦の相性とか、0-1で負けとかで勝負弱いも無いでしょ。その1本無きゃもつれて負けたよ。マエケン攻略出来たわけじゃない。(^_^;)


負けほ〜(。-_-。)広島帰ります(。-_-。) http://t.co/YS6dUcthSm


まって?広島負けたん?まじで?つら
オリックスは?


広島負けたん悔しすぎてみっくちゅじゅーちゅ一気に飲み干してもーた。つらい。。


広島負けんな!!
日ハム頑張れ!!


広島は負けて。だけだと負けを祈願しているように見える(/´△`\)書き方がまずかったわ…。


広島ファンの皆さん。今日は俺が一回から中継を見ると負けるジンクスがあるのに誘惑に負け、見てしまったのが敗因です。ごめんなさい…orz


広島速報:[10/11]CS1st C0-1T マエケン中4日で投球も6回1失点で負け投手に 打線はまた援護できず無得点 カープCS初戦を落とし崖っぷちに http://t.co/ddNgjVRm2l


広島負け、オリックスたのむよ…


@hahahahahaharuo
広島負け
オリ負けそう
最悪の展開や


The end


タグ:CS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。