SSブログ

台風19号で沖縄旅行動けない [ニュース]

台風19号の影響で交通機関が動かない。
宿から出ることも出来ず、待機のままです。
くれぐれも台風が去るのを舞って行動
する様にしてください。


ママから送られてきた[映画][映画]なんかもうどんまいっていう域を超えている、かわいそう[涙][涙]あんなに計画立ててたのにホテルに缶詰状態だって[涙][涙]www#沖縄#社員旅行#台風19号 http://t.co/6OltbLRdQi


[リンク]総括{キメラの毎日} http://t.co/OxgA4PLUpn
台風19号の影響が北海道にも有りそうな予報。そんな中、先週からお世話になっている整骨院の社内旅行が11,12,13,14と沖縄。天気予報を見ると台風直撃で大荒 …


台風19号接近中…って知ってて沖縄旅行に行ってる友人が「帰れない」って騒いでる。意味が分からん。なんて言って欲しいんだろか。


【沖縄民謡を学ぶ】海ぬチンボーラー?踊って楽しい遊び唄?
台風19号が沖縄本島に接近中ですね。こんな日は沖縄民謡のお勉強。雑誌 沖縄音楽旅行に連載中の琉球村タイアップページ「沖縄グッドロケーションフォトエッセイ」。写真家... http://t.co/EqHY8sqUew


今日から子供たちは秋休み(^_^)
じつは本来であればこの休みを使い、会社に無理を言って3泊4日の沖縄旅行に行くはずでした・・・が!!
ご存じ台風19号のおかげですべてがパーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!... http://t.co/Ejbywp121i


東京(小笠原)で猛威を奮ったヴォンフォン(台風19号)が沖縄旅行を満喫して帰ってくる!!


ヨウマとヨウマ母の沖縄旅行は、昨日の夜から台風19号の雨と風。今日はホテルから出られないだろうな。


上司が沖縄旅行いけなくなってメシウマw
台風19号の影響で沖縄発着便は終日欠航が決定!脱出できない人が続出 10月10日 - NAVER まとめ http://t.co/I9JFxV2jZJ


沖縄旅行台風18号と19号の合間ぎりぎりだったな、弾丸日程で逆によかった、、、(゜゜;)


明日は那覇空港、終日閉鎖と。早い判断。それだけ大きいということだね台風19号。沖縄旅行を断念せざるを得なかったお客様のお気持ちお察し致します。お陰でというか何というかうちも期せずして世間と同じく3連休とあいなりました。こんな連休と重なる連休ってサラリーマン時代以来ではなかろうか。


・・・7月の台風抜けてる!と指摘頂いたので追加w
7月の石垣旅行:台風8号(東京ですれ違い)
8月の大阪(甲子園)旅行:台風11号(大阪ですれ違い)
9月の沖縄旅行:台風16号(沖縄の横通っていった)
明日からの仙台旅行:台風19号(今、こっちに向かってる)


・・・7月の台風抜けてる!と指摘頂いたので追加w
7月の石垣旅行:台風8号(東京ですれ違い)
8月の大阪(甲子園)旅行:台風11号(大阪ですれ違い)
9月の沖縄旅行:台風16号(沖縄の横通っていった)
明日からの仙台旅行:台風19号(今、こっちに向かってる)


台風19号11日から12日に沖縄本島を通過するみたいだから飛行機が欠航するかもしれないし、条件付き飛行になるかもしれないので沖縄・奄美方面へこの週末に旅行等で行かれる場合はチェックされた方が良い http://t.co/GbL3AlKtGP


8月の大阪(甲子園)旅行:台風11号発生
9月の沖縄旅行:台風16号発生
明日からの仙台旅行:台風19号発生
しかし、交通機関が乱れたりと台風の影響をほとんど受けてない。


8月の大阪(甲子園)旅行:台風11号発生
9月の沖縄旅行:台風16号発生
明日からの仙台旅行:台風19号発生
しかし、交通機関が乱れたりと台風の影響をほとんど受けてない。


大型で非常に強い台風19号は沖縄の南海上を北上しており、今後も勢力を保ったまま11日にさらに接近、沖縄本島は猛烈な雨と風になる見込みです。よって道中さんの沖縄旅行は延期です。残念です!残念です!


台風19号の影響により、沖縄行きの飛行機が既に全便欠航の決定。沖縄旅行がまた流れてしもた…( TДT)


台風19号 沖縄・本島地方にも暴風の恐れ(崎濱綾子) - Y!ニュース http://t.co/xnEU1NttKt
ゆっくりってもう見学旅行ねらってるじゃないですか(´・д・`)ヤダー


沖縄旅行から帰って来た、妻と娘を迎えに松本へ!
帰りに裏道を通ったら、松本筑摩高校近くのコスモス畑が満開に(@_@)
来週10月18日(土)はコスモス祭りらしいです♪台風19号で飛び散らない事を祈る!


僕の沖縄旅行を返してくれ台風19号よ


来週後半は沖縄に家族旅行で、現地に住んでる妹家族とホテルで合流して遊ぶはずだったのに・・・
台風19号のせいで妹来られないかも(T_T)
姪っ子達だけは合流出来るけど、妹は職業柄忙しくなっちゃうだろうってさ。
台風の馬鹿!!


明日から沖縄に旅行。台風19号の影響で、お目当ての阿嘉島ダイビングは中止。飛行機は大丈夫なので、とりあえず沖縄本島内でホテルで休息する予定。9月は土日もなくよく働いたのでホテルに籠ってのんびりするのもよい。


旅行前日の楽しみ[黒ハート]
ってゆうのが今回はない。
なんでかって?
天気予報見たらわかるわ。
史上最強の台風19号が
沖縄直撃らしいわ。


台風19号により沖縄旅行が吹っ飛んだ。悲しすぎるT_T ぐぉん
けどさすがに帰れなかったら困るから仕方ないT_T


台風で飛行機欠航なって、旅行自体中止になるとこをなんとか行けて、天気も晴れで、台風19号来る前に無事帰って来れて本当よかった\(^o^)/?沖縄3泊4日の旅楽しかったー?2月行けなかったのが無事果たせた?満足(*'ω'*) http://t.co/RpjoVaUR06


台風19号接近との予報を受けて、沖縄(特に本島エリア)ではこの3連休中に予定されていたイベントの中止・延期がすでに出ています。
特に本土から沖縄に旅行などで来られる予定の方は、最新の情報を確認していただくことをお勧めします #台風19号


台風19号で沖縄旅行はキャンセルとなりました。なので翌週に延期したところ、ツアー代金が安くなりましたので、リゾートに泊まることになりました。つーか空きがなかったんだけどな!


台風19号がどう考えても連休初日に沖縄を削りにきているので、泣く泣く旅行をキャンセルして10万円ドブにイントゥしたアカウントがこちらです。


台風19号。連休使って沖縄旅行予定してる人は大変だ。


明日から台風19号を観賞する2泊3日の沖縄社員旅行かー。
楽しみだなー。


台風19号の迫る沖縄旅行へしゅっぱーつ。


台風19号で沖縄旅行キャンセル(′??。)


うわっ!大阪直撃やん。祝日で良かった…でも仕事や旅行とかの人は大変や…しかし900hPaって。被害が最小限で済みますように。台風今年日本攻め過ぎやな。 猛烈台風19号 連休前半に沖縄の南海上~後半西日本へ(崎濱綾子) http://t.co/7mzOG5aVrI


『台風19号 関東に影響ピークは?沖縄旅行だけど飛行機大丈夫?』|http://t.co/edz5J0qpw1


生理後がえぐすぎてずっと続けばいいのになと思ってます[手(パー)]もう明日っていっていいのかな?沖縄や、台風19号。ぱみゅぱみゅに詰めなきゃ!今回は一泊二日じゃないのに伊豆旅行みたいにまじ寸前まで準備しなそうで怖いあたし


んもー。せっかく超久しぶりの家族旅行を企画したというのに…。ホテルキャンセルも考えないとなぁ…。あっち行けー(汗)
猛烈台風19号 連休前半に沖縄の南海上~後半西日本へ(崎濱綾子) - Y!ニュース http://t.co/7QMlQNWke3


12日からの旅行は温泉だけに流れるかも?
暴風雨の露天風呂はゴメンです。(笑)
猛烈台風19号 連休前半に沖縄の南海上~後半西日本へ http://t.co/EdHNI7FKw1


台風19号(2014)沖縄の影響は?旅行や飛行機・ダイビングに注意!暴風域突入間近か http://t.co/Pi7jTrIaTH


台風19号接近のため、週末の沖縄旅行キャンセルしました。結婚30年の記念旅行だったのに残念。でもマイル戻してもらえたのでよしとしよう。


@nyaaaa_01 台風19号「連休は沖縄旅行張り切って、テンション高いまま日本縦断するぜぇ!」


The end


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。