SSブログ

台風19号は風が強いまま沖縄に接近 [ニュース]

台風19号は勢力が強いまま沖縄に接近中
本土の高気圧が強いために速度が
20km/sと遅く被害に警戒が必要です。




『沖縄本島地方に台風19号接近中!すでに風強し』 アイディア先端技術で省エネを目指す周…|http://t.co/zA6tMBjD89 #台風19号本州付近画海水温度が高いのでそちらのほうは沖縄より厳重な警戒が必要と察します

Shuzou Arakaki @okinawakaiganB? 2014-10-10 19:54:22 ??

台風19号 沖縄の南の海上を北上: 大型で非常に強い台風19号は沖縄の南の海上を北上していて、12日にかけて沖縄・奄美に近づき、その後、九州の南の海上へ進むと予想されています。沖縄・奄美では次第に風が強まっていて、気象庁... http://t.co/85ee8G5kPo

杉原良知 @toyoko71? 2014-10-10 19:53:21 ??

台風19号 沖縄の南の海上を北上: 大型で非常に強い台風19号は沖縄の南の海上を北上していて、12日にかけて沖縄・奄美に近づき、その後、九州の南の海上へ進むと予想されています。沖縄・奄美では次第に風が強まっていて、気象庁は、暴風や高波に警戒するよう呼びかけています。

名古屋情報発信局 @info_owari? 2014-10-10 19:53:18 ??

台風19号のことググったら「勢力がピークの頃は時速330kmの風が吹いていました」とか書いてあった。どういう数字よw
こういう台風がポンポンくるようになるんだろうな(-_-;)

ゆり子@N×S @amuro719? 2014-10-10 19:51:09 ??

□ はぁ?みんな今日もおつかれ!
今日は風強くて大変だった?[台風]?
台風19号やばいらしいからみんな
気をつけよーーね(°[キスマーク]°[あせあせ(飛び散る汗)])

?むーたん? @SiSiAriLove_124? 2014-10-10 19:50:34 ??

台風19号、沖縄に接近へ 猛烈な風雨に厳重警戒。大型で非常に強い台風19号は10日、沖縄の南の海上で北上を続けた。今後も勢力を維持して11日は沖縄、奄美地方で猛烈な雨や風となり、12日にかけて接近の恐れが強ま・・だそうです。

最新ニュースぶつぶつ @newsbutubutu? 2014-10-10 19:50:02 ??

“@mash1505: 待っててね
飛んでくよ
準備なう http://t.co/QdOYFUt014
台風19号の風にのってのぎさんが家へやってくる

えのきのこは就活ガチ勢になる @e_no_ki_no_ko? 2014-10-10 19:49:05 ??

台風19号、雨・風のピーク(10月10日16時現在) http://t.co/82RKWFf8zx

ないとー @n_hiro2396? 2014-10-10 19:48:02 ??

台風19号、沖縄に接近へ 猛烈な風雨に厳重警戒。大型で非常に強い台風19号は10日、沖縄の南の海上で北上を続けた。今後も勢力を維持して11日は沖縄、奄美地方で猛烈な雨や風となり、12日にかけて接近の恐れが強ま・・だそうです。

わこ @wannkoro1? 2014-10-10 19:48:01 ??

レオン「メタな話になるが失礼するぞ、現在台風19号の影響で中の奴の住んでいる場所に暴風警報が出された、正直ここまでとは思っていなかった…雨はそこまで激しくは無いが、風が圧倒的な強さを誇っている。これから勢力は弱まっていくとは思うが、もし台風が直撃した場合は極力外出は控えるように」

惑星クレイの先導者たち @vg_all_chara? 2014-10-10 19:47:25 ??

台風19号の影響で風がめっちゃ強い!!ヤバい…(;゜∇゜)これからの皆さん気をつけて下さい!!因みに自分は沖縄です。

led7 @led710? 2014-10-10 19:46:23 ??

スーパー台風19号!!
直撃コースになってきましたんっっ!
風の強さにチョイどきどき☆
*はあと*と遊びながら気を紛らわす?の巻 http://t.co/HyHtY9KHpb

pokke @pokke0077? 2014-10-10 19:42:57 ??

突風が吹き風が次第に強くなってきました。台風19号の影響が今から心配でなりません…。明日、明後日は臨時休業することになりそうです。

RENEMIA @RENEMIA_shop? 2014-10-10 19:42:01 ??

台風19号ーーー。
駐車場の原付がもはや倒されています。風もどんどん強くなってきています。くれぐれもお気をつけください。 http://t.co/9RzqNpGEZg

あやねね♪沖縄3つぶ @dn_nbayanene? 2014-10-10 19:40:06 ??

NHK 台風19号 沖縄の南の海上を北上: 大型で非常に強い台風19号は沖縄の南の海上を北上していて、12日にかけて沖縄・奄美に近づき、その後、九州の南の海上へ進むと予想されています。沖縄・奄美では次第に風が強まっていて... http://t.co/GKzYp5pKQ4

toritube @toritube? 2014-10-10 19:38:56 ??

【全般台風情報①】<暴風・高波>気象庁によると、大型で非常に強い台風第19号の影響で、沖縄地方と奄美地方では東よりの風が強まっており、沖縄地方では非常に強い風を観測している。海上ではうねりを伴い大しけとなっている。【全般台風情報②】へ続く。

総務省消防庁 @FDMA_JAPAN? 2014-10-10 19:38:23 ??

[台風]台風19号
強風域に入ったようで風が強まる[あせあせ(飛び散る汗)] 仕事が早めに終わったので…停電しても食事が出来るように非加熱食材を買いに。それと日曜日の夜まで暴風域を抜けないらしいのでTSUTAY[ぴかぴか(新しい)]でDVDをレンタル? みんな同じ考えみたいで駐車場、レジ…どこも大行列です(≧∇≦)

しの @chob110? 2014-10-10 19:36:47 ??

10/10 今日の釣りのまとめ
台風19号来てますね。。。

昨夜、23時過ぎに仕事終わって気象庁のデータ確認したら
・・・風、意外と弱いな... http://t.co/5ul9fD1RnZ

完成品フライ工房SouthernRiv @toraneko_rivers? 2014-10-10 19:36:39 ??

台風19号やばいよね笑
電柱倒れるレベルの風とかTMRごっこどころじゃねえやんけ。

?utoshi @fts505? 2014-10-10 19:36:08 ??

台風19号、沖縄に接近へ 猛烈な風雨に厳重警戒。大型で非常に強い台風19号は10日、沖縄の南の海上で北上を続けた。今後も勢力を維持して11日は沖縄、奄美地方で猛烈な雨や風となり、12日にかけて接近の恐れが強ま・・だそうです。

古舘 @maru888789? 2014-10-10 19:36:01 ??

台風19号さん、風強い[台風][台風]
もう 暴風警報だされたよ。

MEG ? 篤 隆 @at__m__ry? 2014-10-10 19:34:35 ??

台風19号!あさって、日曜日は接近中一応体育館で運動会を予定されていて準備バッチリ…でも、どうなるのかしら。今!もうすでに、風が強いわ。大きな台風ね。

じゅん♪シルバー @junsilver127? 2014-10-10 19:31:51 ??

ラ・フランス、台風前に収穫ほぼ完了 大型で非常に強い台風19号は県内には来週月曜日の夜遅くから火曜日の午前中にかけて最も近づくとみられています。 立山町では風に弱いラ・フランスの収穫が10日でほぼ完了し、生 … → http://t.co/46el9XF9qj #KNBNews

KNB ニュース ボット @knbnewsbot? 2014-10-10 19:30:04 ??

台風19号は、大ヒット映画「るろうに続く台風19号は野菜などの南大東島では次第に風が、気象庁は野菜などのベース、九州の商店では沖縄・奄美に強い台風の商店では、坂口杏里(23日にかけて沖縄・奄美では次第に風が強まっ http://t.co/YeLkJKoWtq

rerethu @dafgasd? 2014-10-10 19:30:03 ??

#tenki 16:37台風第19号に関する情報第21号:大型で非常に強い台風19号の影響で11日は沖縄・奄美地方では猛烈な風が吹き猛烈なしけとなり猛烈な雨が降るおそれ。暴風、土砂災害、低地の浸水、河川の氾濫、高潮に厳重警戒を。 http://t.co/rlJkQkmzhC

なえぴゃん @naepyan? 2014-10-10 19:29:58 ??

大型で非常に強い台風19号は沖縄の南の海上を北上していて、12日にかけて沖縄・奄美に近づき、その後、九州の南の海上へ進むと予想されています。沖縄・奄美では次第に風が強まっていて、気象庁は、暴風や高波に警戒するよう呼びかけています。

最速ニュース(NHKニュース) @headlinet? 2014-10-10 19:29:29 ??

台風19号は沖縄を直撃する様相です。まだ中心からかなり離れていますが、既に風の勢いは強く、帰宅途中、渋滞のなか車体が大きく揺さぶられています…恐っ!
この台風、最大級の警戒が必要です、くれぐれも、明日は不要不急の外出は控えましょう。

平良 誠 @makoto_taira? 2014-10-10 19:27:37 ??

沖縄
台風19号
暴風警報ー!
さきほど徒歩でコンビニへ行ったら自動ドアを手動ドアに変更する案内を書いていた。
風、強い
歩きにくかった。
http://t.co/e6bgnZg9uB

にらい @cosmiclequios? 2014-10-10 19:26:16 ??

台風19号 【第1報】
18号と似たような進路をたどる予報。
13日15時に九州周辺にいる可能性。
勢力は非常に強く、これから少しずつ弱めていくとみられる。
この台風は雨風ともに強く、近畿地方では
雨は月曜日?火曜日の昼頃まで、
風は月曜日午後?火曜日の昼頃まで
注意が必要。

ゃ牛さん(2ND) @taishiwest31hj? 2014-10-10 19:25:21 ??

台風18号と19号は、日本政府が米国に依頼して作られた放射能拡散用の特別に風の強い人工低気圧だろう。被曝病が東北・関東に多発してきている中、国民に、福島原発事故の真相に気づかれてはやばいのだ。

ともぽん @longdreamdiary_? 2014-10-10 19:24:44 ??

【来週月~火曜関東接近か】
大型で非常に強い台風19号の影響で関東地方では来週月曜日から火曜日にかけて雨や風が強まるおそれがあり気象庁は最新の情報に注意して早めに対策をとるよう呼びかけています。 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/khFkKakSw0

障り猫 @HpWind? 2014-10-10 19:23:54 ??

風凄い[台風][台風][台風]
まいとバスから降りたらリアルに飛ばされそうなった!爆笑
信号点滅してるのに風のせいで横にしか進まん、笑
部室も停電するし、笑
台風19号?最強だ(T▽T)

し お り。 @sor_0421_? 2014-10-10 19:23:26 ??

大型で非常に強い台風19号は沖縄の南の海上を北上していて、12日にかけて沖縄・奄美に近づき、その後、九州の南の海上へ進むと予想されています。沖縄・奄美では次第に風が強まっていて、気象庁… http://t.co/QxBXpJmrak

最速ニュース(NHKニュース) @headlinet? 2014-10-10 19:22:39 ??

10月10日 / 台風19号の強風域内で風の非常に強い一日でした。 http://t.co/xpKThRq3XC

やぶのM @rsspirit? 2014-10-10 19:19:55 ??

【沖縄のえくそぺんの皆様お知らせ】こういう時は台風19号の中外に出ててBlack Pearl を聴きましょう 風の民を操る セフンの気持ちを体験できます。その荒れくれた心を 台風19号に乗せましょう 。とりあえず私はそうしてます。なう http://t.co/XWPmjEbLhR

速水は半永久的SMT後遺症 @_Yoon_Jong_? 2014-10-10 19:19:47 ??

台風サンセット 141010@沖縄県那覇市久茂地
台風19号の風が猛烈に吹き付ける黄昏時の那覇市久茂地。
椰子の木の葉も吹っ飛びそうな勢いです。
オフィスへの帰り道、
路駐のバイクがすでにひっくり返ってたり…。... http://t.co/lNI3QjLVOl

幸田悟 @okinawalovelog? 2014-10-10 19:18:59 ??

【ニュース】大型で非常に強い台風19号の影響で岩手県は来週月曜日、13日の午後から雨と風が強まり翌14日には大荒れの天気となるおそれがあります。(続く)http://t.co/StKRaPezab  #nhkmoriokanews

NHK盛岡放送局 @nhk_morioka? 2014-10-10 19:18:25 ??

台風19号「猛烈な風」に厳重警戒 http://t.co/h8CoPCua7r

ケビン小砂 @edomontess? 2014-10-10 19:17:57 ??

>台風18号と19号は、日本政府が米国に依頼して作られた放射能拡散用の特別に風の強い人工低気圧だろう。
はいここ笑うところですよ

たき子/せら子/ピンク@チョコボ鯖 @xxSeRaCoxx? 2014-10-10 19:17:38 ??

台風19号がまともに直撃しそうです。最接近は24時間後ですが、 既に風が吹き荒れております。せっかくの3連休なのに・・・引き籠るしかありません。停電は勘弁してほしい。

すえぴ~ @little_end? 2014-10-10 19:15:51 ??

The end


タグ:台風19号
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。